2014年12月12日

12月20日(土)14時00分~16時50分に、グループホーム勉強会(三田) を開催します

12月20日(土)にグループホーム勉強会 in 三田を開催します。

【日時】
12月20日(土)13時00分~16時50分

【場所】
東京都障害者福祉会館2階 C3
(港区芝5-18-2)
(都営浅草線・三田線三田駅A8出口徒歩1分位)

【参加費】無料

【参加資格】発達障害当事者と、その家族・パートナー・支援者
   その他の方は、申し込みフォームより参加理由をご記入の上お申し込みください。
  内容を検討し参加頂けるか、メールにて返信させていただきます。
     ※1.当サイトからのお申し込みのみではご参加いただけません。(仮申込みとして受理いたします)
     ご理解の上お申し込みください。
     ※2.返信に期間を要するため、申し込み期限を開催日の1日前までとさせていただきます。
     例 9/10開催 → 9/9中までにお申し込みください。


発達障害当事者の方には、こちらのページ内容にご承諾いただいた上、 こくちーずでの申し込みを持って「サピア当事者会の会員」になって頂く形とさせていただきます。
ご理解の上ご応募をお願い致します。

【持ち物】筆記用具

【内容】
親亡き後の住まいの選択肢として、グループホームについて一緒に考えてみませんか?
今回のサピアの勉強会では、グループホームを利用している発達障害当事者の方にお話して頂きます。
本講演の前には、サピアスタッフから、障害者グループホームについての予備知識や、利用する前に知ってくと役に立つ情報をお伝えします。
参加者の皆様には、お話を聞いてもらい、質疑応答に参加して頂く予定です。
ご理解の上、ご応募お願いします。

【お申し込み】http://kokucheese.com/event/index/244706/

【お問い合わせ】
mail:jpsapia00@gmail.com