2017年7月3日

7月15日(土) サピアin大宮 開催のご案内

✩サピア in 大宮 開催のご案内✩

※※サピア大宮有料化のお知らせ※※
サピア大宮は、おかげさまで立ち上げから二年経過致しました。
毎月の開催にあたり、運営費がスタッフの負担となってきております。常に無料で茶話会を行ってまいりましたが、検討を重ねた結果、有料化を実施させていただくこととなりました。
参加者の皆様にもご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。
          
▽用途:
運営費(参加者用名札、ドメイン代、資料代、スタッフ交通費(任意)など)

▽方法 
会の終了前に参加費を入れる袋を回します。
袋にいれていただく金額は固定していません。各自で自由にお決めください。(入れなくてもOK)
以上、今後ともサピアをどうぞよろしくお願いいたします。

【日時】7月15日(土)14時00分~16時30分(開場13時30分~)

【場所】桜木公民館(シーノ大宮内) 6階工作工芸室
 〒330-0854 さいたま市大宮区桜木町1-10-18

【交通案内】大宮駅西口より徒歩5分

【参加費】無料

【参加資格】

  ★発達障害当事者 ★その家族・パートナー・支援者
 申し込みフォームより、ご自身に該当するものを選択し、そのまま当日ご来場ください

 ▼発達障害関係者以外の参加希望の方
  申し込みフォームより参加理由をご記入の上お申し込みください。
  内容を検討し参加頂けるか、メールにて返信させていただきます。
   ※1.当サイトからのお申し込みのみではご参加いただけません。
    (仮申込みとして受理いたします)
   ※2.返信に期間を要するため、申し込み期限を開催日の3日前までとさせていただきます。
     例 9/10開催 → 9/7中までにお申し込みください。

発達障害当事者の方には、下記リンク先のページの内容にご承諾いただいた上、
こくちーずでの申し込みを以って「サピア当事者会の会員」になって頂く形とさせていただきます。

サピアに参加する
参加時のルール

ご理解の上ご応募をお願い致します。

■■懇親会(二次会)についての注意事項■■

サピアでは茶話会後に、状況に応じて懇親会(二次会)を開催しています。

■開催について:懇親会は必ず毎回開かれるものではありません。
■場所について:近隣のファミリーレストランなど。
■費用について:ご自身が飲食した代金を、お会計の際にお支払いください。
■飲酒について:医師やご家族、支援者と相談の上、ご自身で責任を持ち、楽しくたしなみましょう。
■自己管理について:体調不良や帰宅時間(終電・終バス)等については、自己管理をお願いします。
サピアスタッフによる、介抱や付き添い、終電のアナウンス等は行いません。

その他、参加者間のトラブル、事故対応についても責任を負いかねますので、ご了承ください。

【お申し込み】