2017年6月20日

[第7回サピア集会]の報告

第7回サピア集会(2017/6/17サピア三田)の報告をさせていただきます。

▽世話人信任投票の結果発表

2017年7月1日~12月31日までの世話人信任について、投票権のあるサピア会員(※1)による事前の信任投票を実施した結果、有効投票の多数決により次の通り信任されました。

■代表世話人
ゆっしー

■世話人
ちか(担当:大宮)

ゆっしー(担当:三田・桜木町)

アダチナナエ(担当:桜木町・三田)

オバター(担当:小田原・沼津)


(※1)サピア会員
2017年1月~2017年6月の期間、サピアの茶話会、勉強会、レクリエーション等に1回以上参加された方

▽スタッフ紹介

■世話人
ちか
アダチナナエ
ゆっしー
オバタ

■アドバイザー
KG

■サポーター
ゆっくりお
ねこ
かーさん
れい
なかみー
たか

▼ご案内
▽参加費
サピア各会場、任意で参加費を頂戴する形と致しました。引き続き無料で参加も可能です。
有料化後もスタッフは無償での活動となります。
参加費から何らかの報酬を受け取ることはございませんので、安心して参加下さい。

▽寄付
尚「スタッフを応援したい」という場合は、寄付という形でお気持ちを頂けたらと思います。寄付で頂戴した内容については、スタッフの慰労などの形で使わせていただきます。
参加費と寄付は会計を分けて管理してまいります。

▽メール
現状、集会案内などの際にサピアより会員の皆様へメールにてお知らせをしてまいりましたが、今回の集会案内においてメールの誤送信が発生し、お預かりしたメールアドレスが漏洩する事態を招いてしまいました。
メールは送信後の取り返しのつかない仕様ですので、今後も同様の方法を採用するにはリスクが勝ると考えて、以後は問合せをいただいた場合の返信などを除き、原則サピアからのメール送信は行わない方針とさせていただきます。
それに伴い、次回以降の集会案内は、ブログ、ライン上での案内となります。

▽小田原サピア
三田、桜木町、大宮に続き、7月よりサピア小田原を開催させていただきます。
サピアとして4つ目の会場となります。
サピア小田原については、今後サピア沼津と交互に開催(7月小田原、8月沼津、9月小田原)の形で定期開催を行っていけたらと考えております。

以上今後とも、サピアをよろしくお願いいたします。